ご利用の流れ
初めての方へ
不用品回収・遺品整理のプロ トリプルエーは、忙しい 皆様に変わり、不用品回収、遺品整理をはじめ、力仕事などの雑務から経理関係の事務処理や、パソコン関連、素行調査などを代行する「便利屋」サービスです。
身の回りでお困りのことはなんでも代行させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご利用の流れ
トリプルエーをご利用になる際の流れをご案内いたします。
Step1:お電話またはメールにて無料相談
まずはどんな些細なことでも大丈夫ですので、お電話かメールでご相談ください。
ご相談はもちろん無料です。
Step2:無料お見積り
お客様からのご相談を伺ったのち、無料にてお見積りをさせていただきます。
Step3:ご契約
金額にご納得をいただきましたら、お仕事をご依頼くださいませ。
作業日時などもここでご相談させていただきます。
Step4:サービスの実施
ご依頼いただいた作業内容を実施いたします。お約束の納期に向けて、担当スタッフが作業を開始いたします。
Step5:サービスの完了
ご依頼いただいた作業が完了しましたら、お客様に作業のご確認をいただきます。
お客様が立ち会えない場合は、写真付きの報告書を後日お送りさせていただきます。
Step6:お支払い
作業完了をご確認いただきましたら、料金をお支払いください。
お支払いは現金か銀行振り込みに対応させていただいております。
※銀行振込は前払いとさせていただきます。
お支払い方法
現金、銀行振り込みよりお選びいただけます。
キャンセルについて
ご契約後のキャンセルは、キャンセル料金が発生いたします。
※特別な機材の手配やキャンセルが3日以上前までに必要な場合等は、事前にお伝えいたします。
ご依頼に関して、何かご不安な点やご不明な点があれば、なんでもお問い合わせください。